見出し画像

古民家カフェ

(本家Blogはこちら)

「ふるカフェ系 ハルさんの休日」が好きな私です。

住む家は絶対に近代的なのが好きなのにね(笑)。
ベニシアさんといいハルさんといい、
自分の好きな番組を考えると一体どっちが好きなんだ?と疑問。


珍しくランチに誘われまして、
家人と共に古民家カフェっぽい所に行ってきました
(ぽいと言うか店の名前に古民家ってあったけど)。

ハルさんに紹介されたような店ではないですが(笑)、
食材にこだわりがあるようで、
野菜コロッケがとっても美味しかった!

店名は割愛です

中フッカフカで外サクサク!
でも中身ぎっしりで食べ応えあって、
どうやってこんな風に作るんだろう…?
と思いながら食べてました。
普段接することのない人との会食で新鮮だったー。


炎天下ではないですがその後長いこと外にいたので、
日焼け止め塗ったんだけどやっぱり…
日光皮膚炎で手の甲がかぶれました…かっっっゆ……


あかん。
やっぱあかん。
ださくても手袋が必須だわ…


腕は長袖なんでいいとしても、
手の甲だけでも隠せるレースの手袋とかないかな…
暑がりなので通気性も確保したい…


これからの時期レンタルバイクに乗る時に手袋無いとキツそう。
とりあえず薬塗って寝ます(^ ^;)


あまりの疲れに夕飯は吉牛で(健康的ランチが台無し)
しかもガッツリ寝落ちてた!!w

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。