見出し画像

今年もファミマのフラッペ

(本家Blogはこちら)

昨年はポケモンに釣られて飲みましたファミマのフラッペ
今年はポケモンじゃないけど、
復刻アフタヌーンティーのフラッペを飲みました。

つぶつぶしたクッキーが入ってておいしい!
昨年ファミマのフラッペは家で作れると知ってから(笑)
家で作ってます。
よくストロー持ってき忘れるけど。
いざとなったら以前買ったタピオカストローを使うから大丈夫。

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ

激甘ですけど!
激甘ですけど、おいしいです(笑)


でも、今日はすっごく肌寒かった。

何でこんな日にこんな冷えるもの飲んじゃったんだ、
とアイスクリーム頭痛に悶えながら飲み切りました。
私は眉間とかこめかみが痛くなります。

いや多分、人間そんなに冷たいもの食べるようにはできてないよね。


暑い盛りになったらまた飲みたいです。
家で作れるってのはいいですねー。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。