見出し画像

某パンケーキ

(本家Blogはこちら)

写真を遡ってたらだいぶ前に撮ってUPしてないのがあった…
(ちなみにいっぱいあった)

某パンケーキ店のフルーツもりもりパンケーキ

そんな名称ではないですが(笑)

果物がいっぱい乗ったパンケーキが食べたくて注文。
このパンケーキ店はプレーンでも激甘なんですが、
フルーツだと割とさっぱり食べられます。

ピンクグレープフルーツ酸っぱすぎて甘みが消されてた(笑)

プレーンでも甘さと素材?とで、
毎回やばいぐらいお腹いっぱいになります。

何か月かに一度、
いや半年に一度くらいかな…?
たまーに食べたくなる激甘パンケーキでした。

食べた後、
「しばらくここのパンケーキはいいや…」
って毎回なってる(笑)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。