見出し画像

[ポケまぜ]久々に起動

(本家Blogはこちら)

チームがウッカリ解散とかリーダー権移譲にならないように、
久々に起動しました(少なくとも1か月に1回…)。

ログインしてなさすぎて一度リーダー権は家人に渡ったけど、
今度は家人がログインしてなくて私に戻ってきた。
たまたまオーダー進捗度1位2位が自分達しか居なかったからだが。

久しぶりに起動したら新メニューが増えていたので、
なけなしのアイテムを使い切ってチラーミィをLv21にし、
新メニュー開発。

これでしばらくはデザート新メニューが出ても開発できなさそう…(笑)
Lv21解放アイテムの必要数30個がキツすぎる…
デイリー毎日達成したとしても30日では入手しきれないもんな…


リニューアル前にはあったけどその後の更新で消えていた、
ヒバニーのいちごサンド

ゲーム内でビジュアルだけは時々出ていたけど、
メニューとして存在するのはリニューアル後初めて。
相変わらずポケまぜの料理は美味しそう。そしてかわいい。

二度と見られない画面なので記念撮影(笑)


新しくネイティオがカフェに来るようになりました。
おおもりチケット全く使う機会がなく40枚以上あるので、
運良く来店すれば割とすぐ仲間になりそうな…
…いやそんなに通常オーダー進める余裕あるかな…?(笑)
進められないような気がする…(笑)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。