見出し画像

大豆ミート

(本家Blogはこちら)


今日は久々に美容室に行ってきて、
近くにあるドトールでお昼。

売り切れになってなければ大抵食べてる大豆ミート

大豆ミートが好きと言うより、
トマトソースとごろっと入ったひよこ豆が好きかも。
肉はどうしても赤身の硬い肉が好き(笑)なので、
大豆ミートだとちょっとやわらかすぎるんですよね。
もっと噛みごたえある大豆ミートあったらいいのになぁ。


一緒に飲んでるのは豆乳ティーです。

ハニーシュガーつけてくれたけど、
何も入れなくてもけっこうほんのり甘い。


ここのドトールは客が少なくあまり回転がないせいか、
スタッフさんが割と丁寧にサンドを作ってくれて、
いつもキレイな形のサンドやバーガーが出て来る(^〜^)


たまにマックとか食べるとね、
なぜここまで………と思うぐらい乱雑なバーガーが提供されるんで(笑)
いや、分かるけど。
人手不足な上に戦場のような忙しなさで。
レジもキッチンも人いなさすぎてモバイルオーダー切っちゃってるし。
でも開けた時にズレがひどすぎると残念なんだよなぁ(笑)

もちろんドトールのサンドは価格もそれなりなんだけど。
こんだけ食べたら私の時給ほぼこれで飛ぶな…
といつも食べるたび思う(笑)


お金は大事だよぉ〜〜〜



まあ、美味しかった!
また食べよう!(笑)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。