見出し画像

ファイナルバーラインプレミアム(略)!

(本家Blogはこちら)

セール期間終了間際まで超迷って、
やっぱりこれを買っちゃいました

シアトリズムファイルバーライン
プレミアムデジタルデラックスエディション!(長い)

ダウンロードコンテンツ全部セット+セット特典の曲付き。

セット特典の曲にはFFCCのカゼノネが!
零式のゼロが!
っていうか、セット買わないとカゼノネとかは入手できないのね…

(音ゲーは下手くそなんでフルクリティカルとかは無理です)

本編そっちのけでDL楽曲を遊んでます(笑)
いやFF楽曲も大好きですけどね!?
シアトリズムカーテンコール時代に相当やり込みましたからね…?


サガ系もいっぱいあるので、
買ったらサガを遊ぶかな…と思ったら、
クロノ・トリガーとか聖剣伝説2とかが懐かしすぎて…
カエルのテーマとか風の憧憬とかサイコーっすよ。
聖剣伝説2だと子午線の祀り。胸熱。


私の音楽の記憶はほぼほぼゲーム音楽で占められている…
偏った音楽歴…(笑)

今日はついつい何曲か遊んじゃったけど、
手も痛いし(笑)スキマ時間でちょっとずつ遊ぼうと思います。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。