見出し画像

スカート購入

(本家Blogはこちら)

久しぶりに通販でスカート買いました。
(店舗でも良かったんだけどネットストア限定クーポンのせいで…)

LOWRYS FARMのフリルギャザースカート グリーン

他にもアイボリーとブラックがあって、
いつもの私なら無難にモノトーンですが、
実際に店舗で合わせてみて、
黒はせっかくのデザインが消えて見えちゃうな〜
すっごい薄手の生地だからアイボリーは透けるな〜
とか色々考えて、一番可愛いなと思ったグリーンに。

オタクらしくミリタリー色も好きです。
あんま取り入れてないけど。

東京から離れてからゴスロリ系は着なくなって久しいですが、
相変わらず着る服にその片鱗はあります(笑)


今日は外出する用事があったので着て出かけました!
上は白Tシャツに透かし編みプルオーバー。
スカートは軽くて涼しくて快適。

光沢はあるけど本当に薄手なので、
一応下にはアンダースカート。
これからの季節ほんとに涼しそうな薄さ。

…でも可愛いんだけど、
汗っかきで座ってると脚にも汗かくような、
女子としてどうなのか問題が立ちはだかってまして。


この色は汗が目立ちそうだな…本当に暑い時期は無理かもな…(笑)
と切ない悩みを抱えるのでした。


夏ホント嫌(^ ^;)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。