見出し画像

ポケモン浸透印

(本家Blogはこちら)

また増やしてしまった、スタンプ。


ポケモンワンポイント浸透印

どんどん増える。
スタンプ入れてる缶からとうにはみ出ておる。

本当は最近発売?した、
ポケモンのポチッとシックス(以前普通のを買った)が欲しかったけど、
1,650円ってすごい上乗せ価格だな。
と思ってしまって購入には至らなかった。
(通常商品は990円である)


まあこのワンポイント浸透印を1個220円で買ってりゃ、
数揃えたら大差ないんでしょうが(笑)

ポケモンの浸透印はヒバニーがいるのをいくつか買ってたけど、
こどものかお公式サイトでももうずっと前に完売してたので、
ソードシールドの世代だし再販はないだろうと思ってたのに
ポケセンにいっぱい入荷していてびっくりした。
再生産なの…??意外すぎる……


「済」のスタンプは何にでもよく使うので、
ポケモン柄だとつい欲しくなる。

右のイーブイは家人が選んだものです。
GOODってあまり私の私生活に使わないけど。
でももっと自分にGOODを出した方がいいのかも知れない(笑)。


インクを補充するタイプの浸透印って、
出なくなる直前ぐらいが一番キレイに押せますよね…
使い始めの裏写りするぐらい濃く出るのがいつも難しくて困る(笑)。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。