見出し画像

JOJOトルソー

(本家Blogはこちら)

何度も見かけていたんですが、
とうとう回してしまった。

Capsule トルソー ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ブチャラティが出たらいいなと思ってたけど
ジョルノ・ジョバァーナだったよ!

キャラとしてはアバッキオも好きなんだけど、
服はジョルノやブチャラティほど特徴的じゃないから、
一目見て分かるジョルノかブチャラティがいいなーと。

ブチャラティのスタンド好きなんですよ。
対象にジッパーを付けれるって面白いじゃないですか。
そういう意味では岸部露伴のスタンドも面白いけど。
いや露伴はあの頭が特徴的なので、
トルソー向きの衣装じゃないか。

とにかく(笑)わかりやすい主人公の衣装が出ましたので、
せっかくだからジョルノの服に合わせて
手持ちのハート型の樹脂ピアスを掛けてみましたよ。

分かりにくいですが後ろにも
逆さになってるハートのアクセが掛けてあります。


それにしてもアクセスタンドに飾るセンスのなさは昔からだな…
(過去のWeblogでもイマイチな写真を撮ってた記憶あり)
たぶん掛けられるとこに全部掛けちゃうからだと思う。

余白がうまく使えてない(笑)
詰めれるところに全部詰めちゃう性格が出てる。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。