見出し画像

見本市(プレミアム・インセンティブショー)無事終了😄

こんにちは
今日は少し冷たい雨ですね☔️
ゆっくりお休みするには良いですね♪
お出かけする方は足元お気をつけ下さい!
さて、ノベルティグッズなどの見本市の
プレミアム・インセンティブショーが
昨日無事終了致しました。👏👏👏👏
お陰様で大変盛況で色々な方に
【らく打(だ)バー】を紹介出来ました♪
感謝です🙏充実した三日間でした。🎉
ただ、らく打バーはらくだバーと読みますが、らくうちバーと読まれることも多く、今後はPOPなどにはふりがなを付ける事にします!!

らく打バー(ノベルティ用)


お知らせしまーす😊
父の日に向けて【らく打バー】イラスト付きに2種類のイラストを追加する
予定です🎊😄
父の日にちょっとした気持ちを伝えるギフトとして使ってくれたらうれしいかも🥸🫶近日イラスト公開予定😎
宜しくお願い致しま🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?