バイト日記(初日)

はじめまして、こんにちわぁ〜

大学生になり、初めてバイトを始めました!!

そのバイトはコーヒーレディです✨

コーヒーレディのお仕事は簡単に言うと、
パチンコで飲み物や食べ物を売ったりするお仕事です!!

今は研修期間で先輩と2人で仕事をしてますが、あと1ヶ月もすれば1人でお仕事をしなければいけなくなります...(辛み)

音が大きすぎてお客さんが何言ってるかわからない所もありますが、早く慣れてお店に貢献したいなって思います!!

嬉しかったこと、トラブルや困ったことがあったら日記にしてにお届けしたいなって思います!

今日はこれにて失礼します!!
またバイトの会った日に日記を書いていこうと思っているので、よければ温かい目で見てください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?