11/7 プロ意識

皆様こんばんは。
お仕事色々お疲れ様でした。

 あと8分で今日が終わるので、短めに。
 今日は書かないと思っていましたが🤣

 書いちゃいます。

 今日はいつもの勉強会でした。

 自分でいうのもなんですが、本を読んだり、好きな分野は調べたり、学ぶのが好きな人間だと思ってます。思い込んでるだけか🤣

 この勉強会に参加するとインプットだけじゃなくてアウトプットもできるから学びの面ではウハウハです😆💓

 今日も年金定期便を基にもらえる公的なお金を試算したりしましたが、多分一人でやっても楽しくなかったり、嫌な妄想が出てきたりするかもですが、
プロを頼り方だったり、プロの想いに触れて
すごーいと思いました。

 私はそんなふうにはできて、、いるのか。
 相手に考えをおしつけてないか。

 振り返りの時間でした。
 おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?