見出し画像

たまには休む※ショート記事です

こんにちは。

シングルマザーのRukitty(ルキティ)です。


はじめに

実は昨日より体調を崩してしまい

PCを開く元気がないので

本日は記事をお休みすることにしました。


なんだか熱いなと思ったらこのありさまです。

画像1

みなさんも体調にはお気をつけください😭😭


オススメ名言

昨日ラジオから流れてきた名言がよかったので

そちらを共有して終わりにしたいと思います。


9回の失敗をしなければ1回の成功は得られない。

ノーベル医学・生理学賞を受賞した

京都大学山中伸弥教授の名言です。


おわりに

あなたも私もまだ成功の途中、、、

かもしれないですね(^^)


最後までお読みいただきありがとうございます。

フォローしてもらえると嬉しいです。


#たまには休む #名言 #体調不良  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?