見出し画像

朝のルーティン

お題参加です。

目覚めてすぐに触るのはスマートフォンです。そしてスマートフォンゲームをやり始めます。大体30分くらいかかります。それでも今日は一つサボりました。ちょっとやるゲーム増やし過ぎているなと感じております。

通知を消すのが使命!みたいなところがあるのでまず通知欄にきているゲームからやるのですがこれがなかなか終わらないのです💦

そしてログインしないといけないゲームをゲームランチャーから起動し消化していきます。ほんと30分あっという間です。長い時は1時間ベッドの上でしている時もあります。早起きに感謝。

今スマートフォンゲームのモチベーションが高いので続いていますが、これが切れると途端にやらなくなります。でもベッドでゴロゴロは変わりません。あまりすぐに動きたくないのです。性格でしょうかね。

というわけでこんな感じです。もちろん出かける前の洗顔等はこの後しっかり習慣としてありますよ💦

ではでは。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。