見出し画像

【ドラマ】1人で息抜きできない時は「ソロ活女子のススメ」で擬似体験

ドラマ ソロ活女子のススメ

普段、なかなかひとり時間をまとめて取れない私。
ひとり時間=仕事時間 + 保育園の送迎時の車の運転時間 になっています。
週末も実は一番休めなかったりしませんか💦

「ああ、一人でゆっくりしたいな、、、」と思った時についつい何度も見てしまうドラマがソロ活女子のススメ

江口のりこさん主演のドラマです。
今までシーズン1からシーズン3まで放映されました。

ひとりでゆっくりして充実した時間を過ごしたい!と思った時に観る、特にお気に入りの回を今日は書いてみようと思います😊

シーズン2 第5話 ソロシティホテル

これこれ!私が一番やりたいのは!と何回も観てしまう回。
一人でホテルに泊まって贅沢な時間を過ごしたいと何度思ったことか。

出産してから一度も一人でお泊まりしていません😅

自分のペースで気ままに過ごしたい、料理は自分で作らずに!
朝はルームサービスで😊

ドラマの中で流れる曲も素敵で、探して聴いています。

Walking Through My Dream

ドラマに登場するホテルはホテルニューオータニ(東京)です。

ソロシティホテルは実現したいと思います💪
やりたいリストに入れています。

シーズン3 第1話 ソロサンセットクルーズ

普段と違う景色を見ながら美味しい料理を食べてすごしたいです。
江口のりこさんのファッションは、毎回トラッド調で素敵ですが、この回のファッションは少しドレッシー。

普段どこかで食事する時は、大体ワイワイガヤガヤと家族で食べますが、たまには自分のペースで食べたいと思う私がいます😅

また、夜に一人で出かけることを最近は全然していません。
夜に一人でお出かけも素敵。

シーズン1 第12話 ソロ温泉&サウナ

家族でよく日帰り温泉やスーパー銭湯に行くのですが、一人でお風呂上がりの待ち合わせ時間を気にせずゆっくり入りたい♨️

最近すっかり定着したサウナですが、個室があるんですね。
気になって検索した所、私が住む街にも個室サウナのお店がありました。

ソロ温泉&サウナは今年の冬に一度は行こうと思い、こちらもやりたいリストに書いています😊

2024年4月にはシーズン4も放映予定!

とても楽しみ!
息抜きしたい時はソロ活女子のススメを観て、擬似体験で楽しんで軽いガス抜きをしようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?