見出し画像

★明日は夏至♡るきタロやってます!

こんにちは!

私の名前はRUKI(るき)といいます。

禅タロットとバースデーナンバーを使って

ヒーリングタロットセラピストとして活動しています。

自分自身や家族のうつ体験や、息子の不登校などに

長年悩む毎日を過ごしているうちに、

心のことや禅タロットのことを学ぶようになりました。

その結果、

問題が全くなくなったわけではありませんが、

今、とても心穏やかに毎日を過ごすことが

できるようになりました。

特別な神様や宗教といったことでは全くなく、

心のあり方をほんの少し変えたことが、

全ての始まりでした(^^)

タロットを学んでから、

100名の方を鑑定したら、

セラピストとして活動しようと決めていたのですが、

2年前に無事100名の皆さんを鑑定することができ、

今回noteでもデビューすることにしました。

禅タロットは普通のタロットカードに比べて、

自分の気持ちを解き明かすことが得意なカードです。

その禅タロットと、生まれた年月日から鑑定できる

バースデーナンバーを使って、

皆さんの心にある本当の願いや望みを

読み解いて行きます。

「やりたいことはあるのに、

どうしたらいいかわからない。」

「自分のことをもっと知りたい。」など

自分の心をもっと深く知りたい

と思ってらっしゃる方には最適だと思います。

皆さんの心の羅針盤に少しでもなれたら、

嬉しいです。


★るきのヒーリングタロットセッションは
女性限定です。


★zoomやLINEによるビデオ電話、skypeでの
セッションになります。


★ご依頼を受けた順に
お返事送らせていただきます。


6、7月のセッションの
予約受付 開始しております。

下記のフォームよりご予約ください♡

https://ws.formzu.net/fgen/S38335391/


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?