もしもテレビ出演したら

こんにちは
長門さくらです

ミスiD2021のエントリー公開
2日前、
「家、ついて行ってイイですか?」
の番組を見てた
この番組は普段、見ないけど内容は
知ってる
そんな私の友達そして
中川翔子さんファンの友達
魔法少女ひめたす♪が出ると
言うので見てた

初めて見る、ひめたすの
学生時代の写真など
その中に香港の時の写真が
出てきたけど
私も当然、参加してたし
覚えてる
ちなみに、ひめたすは
この番組だけじゃなく
色んな番組に出たけど問題なったのが
Mステのプチやらせのことの暴露が
炎上なってしまったこと
「おいおい大丈夫か?」など
思ったけど
さて
ひめたすだけじゃなく私の知ってる子で
テレビに出てる子いる
見逃したが有吉反省会で
病ンドルの蜜戯りんごちゃん
元々徳島のアイドルチーム娘の
りんごちゃん

そしてアウトデラックスで
話題なった
エミちゃんなど

私の知ってる人がテレビに
出ることは凄く嬉しいが
そんな
エミちゃんがアウトデラックスが
何回か出た日、
「長門はテレビに出るな」
なんて腹が立つような嫌がらせが
呟きありました

私だってテレビに出ちゃ
ダメなんですか?
ブログに書いてますが
私も過去、テレビには少し出たこと
ありますが
私もエミちゃんみたいにテレビを
沢山と出たいことはありますが

エミちゃんが私のことをスタッフさんに
話してるみたいで
もしテレビに出ることなったら
もちろん沢山の話したいし
今までのこと暴露したいなと
思います

以上、長門さくらでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?