見出し画像

桃と缶詰🍑


今更ながら名前の由来は
「桃の缶詰を常備していないと狂いそうなほどハマっていた」
「ミントの葉がおいしい」
そんなゆるいしょうもないところからです。

タイミングによっては
「コーヒーチョコレート」
「枝豆ゆで卵」
「砂糖トマト」
「あまおうシュガー」
「ビール沢庵」
「メロンソーダ肉」
「ピーナッツナッツ」など
候補になりそうなものがたくさんありました。

桃は缶詰ではなくそのままでももちろん美味しい!

「缶詰」は、目標である創作を缶詰になってでも
やりたい〜というところも含めて
桃缶になったというのもある多分。
なかなか上手くいかないのですが
ちょっとずずの兆しを大切にしていきたいです。


🐰がんばる🐰

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?