見出し画像

コンサドーレフォーエヴァーLOVE❤️

最近、サッカー⚽️の記事を書いていませんでしたが、私は小柳ルミ子さんほどではありませんが、サッカーが大好き❤

実を言うと、ペンネームのるかくは、現在、🇮🇹インテルで頑張っている

FW  背番号9番 ロメル・ルカクから拝借しているのです

噺家の笑福亭ルカクでも、読みが少し似ている笑福亭仁鶴でもなく、サッカー選手で、ベルギー🇧🇪代表である

ロメル・ルカク

前回のサッカーワールドカップで、彼の壮絶な人生とサッカープレーに感銘を受けて、自分が漫画道を歩む時に、くじけないよう、心が折れないよう、彼の名前を汚さないよう、そんな思いで自分へのお守りと十字架のつもりでるかくというペンネームにしたのです

こんな感じで、ペンネームから趣味までサッカーが好きなのですが、本日、愛する地元サッカーチーム、北海道コンサドーレ札幌の最終節を迎えましたが、その結果は…

2-0で、浦和(相手ホーム)に我がコンサドーレは勝利🏅いたしました

夏から秋にかけて大変苦しみましたが、とうとうミシャ監督のサッカーは、ここまで若い選手たちと共に、成長しました。とても魅力的なチームです😊

今日で、最後の試合になる、早坂選手、石川選手、本当にありがとうございました

そして、我がコンサドーレで、どんな試合でも、最後まで諦めずソウルフルなサッカーでメンバーを鼓舞する、熱〜い🔥漢

荒野拓馬選手が、再び来期戻ってきて、走り回ってくれることを祈りつつ今回は締めくくりたいと思います

画像1

2018年だったかな?ススキノ の侍プリン🍮でサインしてくれた、荒野拓馬選手と夫と私

気さくで、シュッと背が高くて、ハードな練習の合間に、こまめにファンとのお仕事をこなす、ナイスガイ❣️

日本代表になっても良いくらいの、素晴らしい実力者です

骨折、早く治ってほしいです

荒野拓馬選手、あなたの熱いサッカーは、私の生きるうえでのモチベーションです😊深井選手、駒井選手も怪我から見事に復帰したのだから、絶対に戻ってこれると心から願っています


来年も、コンサドーレ応援📣しまくりますよ

白い恋人18個入りは、今年10箱📦は、買ったからな

絶対に、来年元気に戻ってこい❣️❣️スタジアムで待っているからな😊


今回は、この辺で…


この記事が参加している募集

#名前の由来

7,893件

❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️