見出し画像

表現

美容師にとって撮影って必ずするものなんでしょうか??

するのがいいとか、しないのがどうとかは特に本当に何も思いません笑

美容師としての得意な分野がきっとそれぞれあるとおもいます。

私自身美容師としては

視覚的に感じるもの

嗅覚的に感じるもの

聴覚的に感じるものはとても身近に感じます。

その視覚的に感じるとき

作品として表現することをとても重要視してきました。

今考えてること

こんな女性、女子かわいいやん

こんなシーン素敵

この色彩が好き

この先これ撮り続けたらどんな映画になるんかな

とか、頭の中ぐるぐるしながら妄想します。

あれ?自分の好きしかいれてない笑

そう!自分の好きしか入ってないから

これ、私です。といわんばりに

作品に自分の好きの色をつけていくのです。

それは楽しいでしかない。

私は表現者としてまだまだで

これから学ぶことも多いけど

少しでも誰かの目にとまったら

その方にちょっとヒントになることもあればいいなーなんて(モジモジ。。。)

これから作品のこだわりなど

伝えていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?