見出し画像

5月29日(土)日報

5月29日(土)日報
満足度80%
【目標進捗】
・5月20〜6月19日勉強時間13/90時間

【ルーチン】
×朝活()
○筋トレ
×ランニング
○9つリスト

【タスク振り返り】
達成度60%
勉強:
×よりの△ 仮想案件 デザインカンプ作成5割
→1割くらいしか進まなかった

×読書:15分 メモの魔力
その他:
○書類探す
→探しはしたけど見つからない😂
○Adobe特典申し込む

【本日5月30日のタスク】
勉強:カンプ5割まで
読書:15分 メモの魔力
その他:
・再度書類探し
・楽天モバイル契約
→電波が若干心配でしたが自分の生活圏で使わないとわからないのでとりあえず契約してみる。ほんと今のキャリアはお金の無駄。

【振り返り日記】
●1日1個新しい何か:
・なんちゃってディベート大会出てみる

・ストレングスファインダーよく見てみる

・格安SIMをきちんと比較

もくもく会2本出て(ただ片方は寝坊&オンラインのため半分くらいは身支度時間...)なんちゃってディベート大会に出ました。
もくもく会2本目はオフラインなので集中してできた。ただ質問できる人がいる場で講義動画進めるだけはもったいないので次回はわからない点をもっていけるように準備をする。

ディベート大会では1ヶ月ぶりくらいにUNCOMMONのイベントに顔を出した気がする。
メンバーが固定されつつある中新しい人ともお話できてよかったです☺️
イベントの中で出てきたストレングスファインダー、去年受けたけれど、受けっぱなしになっていた。先日の派遣先変更の件もありちょうど本を引っ張り出していたとこだったのでログインして見返してみた。強みを知った上でそれをどう活かせるか、仕事とどうむすびつくのか考えるきっかけになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?