出会いが詰まった一泊二日

画像1 シマリスとふれあいました
画像2 ガッタンゴーの出発駅にはすんごいコレクションが展示されています
画像3 高山の昆虫館では化石に触りました
画像4 豪華な標本展示
画像5 ちっちゃいけど、しっかりしたあんよでした
画像6 コンタミ案件(笑)
画像7 ツバメの雛も暑そうです。屋根のあたりは40度くらいありました。
画像8 凄い鍾乳洞の「すんごい昭和感」に圧倒されました。
画像9 鉱山にダイナマイト用の穴を空ける掘削マシン。爆音でした。
画像10 配線のなったレールを自転車的な乗り物「ガッタンゴー」の出発駅。まさか、この乗り物で人生を考えることになるなんて…
画像11 ライブで見せていただいた、現在のスーパーカミオカンデでした。レアな見学に感激!

頂いたサポートは、資料の購入や取材費に使います。そして、もっと面白い記事を作ります\(^ω^)/