気付けば46年

ボンヤリしていたら、誕生日が来てしまった。
当初の予定よりも随分と長生きをしてしまい、ここ数年は消化試合のような気分でした。

なかなかの事故やら病気やらを文字通り『奇蹟的に』生き延びてしまい、空気を吸うのも申し訳ないとい思いつつも、平和な日々を享受しています。

世間では中年と区分される年代ではありますが、こじれた中二病はその勢いを止めません。ココロは永遠の14歳です。

『あの日夢みた未来』の大多数を手に入れている事に気づいた今日、誕生日記念に何か努力することを始めてみようかな。

『まだ本気出してないから』という免罪符も、御役御免だね。

無駄に消費した酸素の分くらいは、社会に貢献したいかも。

頂いたサポートは、資料の購入や取材費に使います。そして、もっと面白い記事を作ります\(^ω^)/