お洋服*。1/20/20

桜田るかの私服紹介コーナー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


新しいトップスとシューズをGETしたので見て欲しいな~♡


( *¯ ꒳¯*)ドヤ

画像1

ピンク×ブラウンのニット.+*

身体のラインが見えて良い感じ~
私はダボッとした服より、ぴっちりしたのが好きです(*ˊ˘ˋ*)

でもアウターは大きいのが好き♡

画像2


アクセサリーは結構いかつめ!
かっこいいの好き~


お靴は良い感じのお写真撮れなかったので、またアップします!


鞄は1番好きなブランド♡
「LOVE MOSCHINO」
日本撤退してしまって、中々買えないのが悲しいのです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

画像3



◆knit◆
・ZARA

◆skirt◆
・Stradivarius

◆shoes◆
・ORiental TRaffic

◆jewelry◆
・Justin Davis
・Vivienne Westwood

◆bag◆
・LOVE MOSCHINO

今日はアクセサリーとバッグ以外はとってもお安いの!
ニット+スカート+ブーツで7000~8000円くらいかな(*ˊ˘ˋ*)

ほぼセールでゲットできたからお得だ~
好みの物を自分の予算よりだいぶ安くGETできると本当に嬉しい✨✨


最近はもう夏物も買い始めてるんだけど、毎年流行色によって似たデザインでも変わって見えるから楽しいな♬︎♡

お洋服増えないように入れ替えも頑張らねば!




サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡