すた丼ダイエッターるかちゃん#2

やっと...やっと...2回目が書ける!!!

もうすた丼屋さんの隣に住むか、アルバイトをして賄いを食べるかの2択を考えています...

1月のnoteから食べてないの...すた丼ダイエッター失格すぎる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


またできる限りすた丼食べていくので!食べたので!よろしくお願いします♡笑



ということで!今日はTwitterにも載せた、悪魔的にうまい期間限定メニューを紹介します*⋆⸜ ⸝⋆*


ででん!!

画像1

豪快 パワフルバーグ合盛りすた丼

名前からして強そう...笑


なんと!!すた丼×ハンバーグ!!
すごいコラボすぎる(*≧▽≦)

目に入った瞬間、これを頼むしかないと思いました...!!

(本当は病み上がりで胃が小さくなってたので、普通にすた丼食べる予定だったけど...笑)


画像2

通常のすた丼と同じように、お味噌汁と卵がついております...!!!

あのね...本当にみんなに気をつけて欲しいんだけど...
美味しすぎて止まらないから、卵を入れるタイミングを逃してしまうの(;;)!!

桜田は気がついたらほぼほぼ食べ終わっていて、慌てて卵を入れたらご飯が少なすぎてベチャベチャになり、生卵飲んだようなもので流石にキツかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

これは本当に悲しい!!!!

みんなも気をつけて...!!!


あとね、Twitterにも書いたけどこのハンバーグ恐ろしい...

柔らかすぎる...2回噛めば飲み込める...!いや噛まなくてもいい!!飲みもの!!!
※ちゃんとたくさん噛みましょう

味付けも甘辛ダレ&マヨネーズでご飯がすすむ!!

スルスルと胃にぶち込まれていく!!
恐ろしい!!

みんな気をつけて食べてね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


食べたあとは筋トレだーっ!!!
筋トレ報告はTwitterで❁⃘*.゚


画像3


絶景かな絶景かな

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡