お洋服*。2/23/20

桜田るかの私服紹介コーナー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


今回は結婚パーティーお呼ばれスタイル。・:+°

ドレスコードが「アメリカンレトロ」という事で、70年代や80年代のファッション!

なかなかお洋服を持っていないジャンルなので、焦りましたああ💦

なんとかそれっぽくなったので、いいかな〜と!

こんな感じです✨✨

画像3

画像1


本当はもっとビビットなカラーが良いのかもしれないけど、落ち着いたスタイリングにしました!


画像2

ローファーとジャケットでちょっと学生感があるかな?笑

メイクはパキッと!お気に入りのリップはDiorです✨✨


◆dress◆
・ZARA

◆jacket◆
・RALPH LAUREN

◆shoes◆
ネットで購入

◆jewelry◆
・Justin Davis

◆hair accessory◆
・Salvatore Ferragamo

◆bag◆
・COACH


画像4


ご飯も美味しかった〜〜〜〜!!!




サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡