見出し画像

【#ポケモン】ついに! 【#どうぶつの森】

 どもです、御子柴です。
 今日はゲーム系の話です。
 動画公開の一報があってから、今日はこの時間に更新すると決めていました。


まずはポケモンの話

 さきほどまでコレを見てました。

 本来ならE3あたりで発表になってたのかなぁ、なんて思ったりする、ポケモンさんの新作情報。

 何が出るかな? 何が出るかな?
 ――ってな感じでワクワクしてましたが。

 まさかの。

 ポケモンスナップうううううううううううううううううううう!


 懐かしいですねえ。
 64で出たっきりでしたか。
 本当に楽しみ。
 他にもいろいろと公開されましたが、これはホントに嬉しいし楽しみです。


 あ、このあとDLCも解禁です。
 私はまず本編クリアを目指します……。



そして、あつ森の話

 先日、我が島・ミンダナモ島(元ネタはもちろん『ミンダナオ島』とたぬきちさんの口癖)にすずらんが咲きまして、ついに島の評価が五つ星になった、という話は以前しました。

 そうなれば、ね。
 やっぱり、作らなきゃでしょ!

 ってことで。

画像1

※なぜドレスw


 


 そして。


画像2

金のバラ、咲きましたー!



 まだまだ島の建物のバランスとか、花壇の構築とか。
 いろいろとやりたいことはありますが、目標のひとつはこれにて達成です。

 あー、よかったよかった。
 これでちょっとはポケモンクリアに時間を作れるかな。





最後にいつも通りの宣伝

 現在絶賛執筆中&随時更新中です。
 遊びにきてくださいねー。


よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!