見出し画像

やっと届きました。

 どもです、御子柴です。
 たまには短歌じゃない記事をアップしたっていいじゃない。
 ゲームが好きなんだもの。

 予約品、ふたつが届きました。
 さっき「つぶやき」にも書いてましたけど、改めて記事にしてみます。


 紹介は到着順にしますね。

ひとつめ。

画像1

画像2

 マリオ35周年記念の限定生産品、『ゲーム&ウオッチ SUPER MARIO BROS.』。
 あ、ゲーム&ウ『オ』ッチが正しい表記らしいですね。
「ウォッチ」じゃダメらしいです。

 マイニンテンドーストアでは2個まで予約ができたので、当然ながら2個予約してました。
 無論、使う用と保存用です。


ふたつめ。

 本当は11月10日の発売だったんですけどねえ……。
 妙に配達営業所まで届くのが遅くてですねえ。
 結局3日遅れですよ。

 これで今日届かなかったら電凸するところですよ。
 ……ねえ、S川さん?


 閑話休題。


画像3

画像4

画像5

画像6 

 Xbox Series X です。
 ※写真、ごちゃっとしててごめんなさいw

 テレビ横の棚に配置しましたが、案外悪くなさそう。
 ひとまず One X でやっていたソフトを全部移行中。
 明日は朝からやってみます。



よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!