フォロワーの話

理論値は正義( '-' )葵月琉叶です。



1人で現場に行く時は基本的にぼっち極めてるのですが、先日久しぶりにプロデューサーが現場に参戦してくれました。

その時の会話の中でTwitterの話になりまして、
僕「今月中にフォロワー50人いきたい」
P「今何人?」
僕「45くらいかな?」
P 「確認する…50ピッタリいてる」
みたいな時間の無駄なのではないかと思うような会話をしていました。
書くと堅い感じですがもっとゆるゆる会話です‪\( 'ω' )/

公式も僕個人もとりあえず7月末までにTwitterのフォロワーが3桁行けばなと思っております。
こういう活動をしてて半年での数としては絶望的なんだろうが、いかんせんSNSを使いこなせる人間が居ない…


このご時世だからこそ、SNSでの広報は凄く大切だと言われています。Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなどなど…
僕個人ではYouTube以外は一応アカウントはありますが、、どれも更新頻度が少ない。特にInstagram。

自撮り習慣なければ、普段すっぴんでほぼ同じ服着て仕事していると余計に撮る気なくなる…美味しいランチは行ける程時間も無ければ、場所もないし、お金もない(笑)

Instagramへの偏見なのかもしれないですが、可愛い綺麗な写真を投稿するイメージがあるので、ハードルが高いのなんの…

Twitterはそもそもアプリ開かないことも多くて、TikTokはライブ前日投稿はしていますが仕様が変わってからイマイチ使いこなせてない…流行りがわからない(´・ω・`)


本当はYouTubeもやりたいのですが、企画力皆無と言われたので一緒に考えてくれる人を見つける所から始めなければならない…





【ライブ情報】


日、月ライブ入ってます!!
星屑の海月予約でオフショットチェキプレゼント!
特に日曜日は会いに来て欲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

つ Twitter で確認お願いします



なんか2週連続でしゅんとしてる内容だな…
自分の中でいろいろしたいことがあっても、行動に移すまでに時間がかかるタイプみたいで…確実に出来るってならないと怖い:(´◦ω◦`):
アクティブな人に憧れますね(笑)

それでは(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?