7月になりました

既に夏バテ(›´ω`‹ )葵月琉叶です。


梅雨が2週間と短かった今年は、すでに夏本番を迎える暑さになっております。真夏日、熱帯夜でクーラーが手放せない為、移動時との寒暖差で体調不良ぎみ(+ε+;; ))





さて、毎月Twitterのヘッダーを今月の目標として掲げています。今月は  毎日おはツイ  という事にしました。

先月までは結構グループとしての意識で目標を立ててはみたものの、ここ約2ヶ月の準備が全て消え去りそうです。察し(。'-')なので自分に向けた目標です。

初投稿にも書きましたが、SNSなくても大丈夫まんなので本当はこんな縛りを設けるのはどうかと自分でも思ってますが、少し無理をしないとダメな時期に入っているのではと考えています。

がむしゃらに走っても周りが見えてなければ結果は付いてこないな、と。

毎回写真を載せることは出来ないけど、少し文章を変えたりするだけでもいいかな?って。時間もバラバラだし、忘れることもあるかもしれない。それでも、やろうと思うだけじゃなく行動しないとはじまらない。
出来なくはない行動を今始めるべきだと思ったので、今月の目標にしました。


とりあえず、noteの更新は出来てるので少しずつ出来ることを増やしていけば(*´ ³ `)ノ



ということで、Twitterをフォローして監視してくださいw!

それでは(*˙ᵕ˙ *)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?