イメージとの相違

彦星さまは見つからない(ㅎ.ㅎ )葵月琉叶です。


まずはこちらの写真をご覧下さい。

いつかのストーリーズ


某イタリアンレストランでの写真になります。

よくメニュー写真と比べてってのがありますがいわゆるそれです。マイナス評価をするのが一般的に多いかと思います。
今回の場合はある意味プラスの意見でしょう。

写真を見る限りぴぇんとなっていますね。
何を隠そう、チーズ苦手まんですw。

1人で行ったからなのか、
「女性はチーズ好きだろう」
という勝手なイメージで盛られたのかw


テレビを見ていると、女性が好きな食べ物として

・チーズ
・アボカド
・タピオカ
・甘いもの

がよく挙げられている気がしますが、タピオカしか好きではありません。甘いものも限度があるし、チョコレートはビターが好きですしね。

好き嫌いが多いのは自覚していますが、女性を一括りにしてとりあえず〇〇しておけば喜ぶだろうは相手のエゴなのかなって常々思います。

一人ひとりを見て、考えてくれたという意識があればどれだけ必要で無いものもなんだか憎めない気がします。
犯罪とかで手に入れたものは話が変わるが…





ということで、いつかやりたい生誕祭で僕の為に用意してくれるものを用意して頂けるように活動頑張って行きたいです!!


土日、両方ライブありますので是非!!


それでは(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?