見出し画像

スティーブ・ジョブズさんの紫微斗

スティーブ・ジョブズさんを紫微斗数で見てみました。
ジョブズさんは、言わずと知れたAppleの創設者のひとりです。

ジョブズさんの星を一言で表すと「欲望に忠実に生きた方」です。
仕事はまさに天職でした。

ジョブズさんの命宮には、2つの主星があります。

紫微斗数14主星のうち人間の3大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)が最も強い
貪狼星(どんろうせい)がその一つです。

もう一つの主星は廉貞星(れんていせい)です。
要領が良く礼儀正しい方でしたね。

その他の星から見ますと、とても社交的で、慈悲深い人。人の面倒見も良い人でした。助けるだけでなく自分も助けられたりしながら、幅広い交友関係を築き上げていたのです。

そして、美意識がとても高いこともわかりました。
けれども、外見より中身を重視する人でしたね。

そんなジョブズさんは、幼い頃より年上の人たちから可愛がられ、応援されていたようです。ご自身も目上の方をとても尊敬し大切にされていました。

21歳で起業して大成功を収めたジョブズさんは、
高い理想の持ち主でした。

そんなジョブズさんの心は少年のままだったのです。
その笑顔に名残が見られます。


私はAppleユーザーですが、紫微斗数から本質を知ることが出来て、
とても親しみを感じられました。


スティーブン・ポール・ジョブズさんへ感謝と敬意を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?