見出し画像

‎❀自己紹介‎❀

初めまして。
さっそく自己紹介をさせて頂きます。

まず、どうしてnoteを始めようと思ったのか。noteってなんだろう?日記感覚で書いている方もたくさんいらっしゃるし知り合いの方も利用されてる。
その方の理由として、自分の思いや、自分をここから発信していきたいというものでした。
そこで、ふと閃いてしまいました💡

娘、現在12歳。
4歳から絵画教室に通っており、描き貯めた絵画がたくさんあります。
ただただ増えていく絵画…
家で保管してあるけど、誰かに見ていただける場があればいいのになぁとずっと思っていました。家族目線でずっと見てみる絵画。
他のたくさんの方に見ていただくとどんな事を感じていただけるんだろう。娘の思いは伝わるのだろうか…。
そしてnoteを知り、これだ!と思いました。
教室の方針として、型にハマったテーマではなく、自分の想像や描きたいものを自由に描いていいよというスタンスであります。
本当に突然思いついた事ですので、描いた時期や、テーマがよくわからない絵画など様々だと思います。
そして、まだまだnoteを知り尽くしてもいませんし、どう利用していこうかも定まっていませんが、
娘の絵画が、誰かの心を癒したり、時には励ましとなったり…(言い過ぎ💦)
でも、でも、可能性は無限大だと思っています。
まずは、最近の作品から数枚ずつ投稿していこうと思っております。


あ、私の自己紹介はサラッと(笑)
アラフォー手前の、訳あって、専業主婦をしております。そして14歳の息子がもう1人おります。こんな感じでしょうか💦
ちなみに、趣味は…って言っても興味がないと思いますので(笑)もし知りたいなぁと思ってくれる優しい方がおりましたら、コメントいただけると幸いでございます🤭

以上、軽く自己紹介からnoteを始めたきっかけを投稿させて頂きました。

※次回からは、娘の絵画をチビチビと投稿していきたいと思っております。

皆様、長文最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?