見出し画像

自己紹介✨

初めまして✨

本日初めて投稿させていただきます【Ruka】です!

noteって初めてなので緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもrukaにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

💗rukaの詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目??の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:170cm
🌌体重:50㌔代あたりを彷徨いております💦
🌌チャームポイント:鎖骨
🌌髪型:ショートボブ
小中高とバスケットボール部だったせいか
これが1番楽😂
🌌足 :24㎝
🌌動物:リスとか小動物って言われますね
身長はおいといて、笑
ちょこまかちょこまか動いたり口にいっぱい入れちゃうくせがあるけんね〜との事らしいです笑

💗≪内見の特徴≫

🌟口調?喋り方?:地方民のため方言出るよ〜🥺
🌟職業:衣裳店(七五三・成人式・婚礼などの衣装を扱ってます🌸
🌟性格:気分屋and聞き上手らしい笑
🌟好物:ロールキャベツと桃🍑と抹茶
🌟趣味:写真を撮ること📸、音楽を聴くこと
🎶
🌟推し:私実は推しめっちゃいるんです!
広く浅くタイプなんです😂また今後この話も出来たらいいなと思います!たぶんやけど書きたいこと多すぎてめっちゃ長くなります💦
私も一緒!という共感をしていただけたら私も嬉しい限りです!

私が最近めっちゃハマってる曲は
THE RAMPAGEさんの「片隅」です!
映画館で12/1からボーカルさん達が出演する映画主題歌です✨️
曲調も歌詞もほんとに良くてスリボの声とマッチしてて是非聴いて欲しい一曲です☺️

これはカメラ仲間のお友達に撮ってもろた写真です❕
↓↓↓

今回のrukaの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💕

また次回も頑張って投稿していきますのでこれからも良かったら見て下さい。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?