見出し画像

アイドルを知らなかったド文系が唯一好きになったアイドルの話 前編

皆さん、ごきげんよう。お久しぶりにはなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?改めてこの度色々リニューアルをいたしまして更新日を毎月20日にすることにしました!!(というか昨日更新できなくてすいません泣)改めてですが応援の程をよろしくおねがいします!!

さてそんなリニューアルしてから最初の記事は、何を書こうか悩んだんですが最近このド文系である私いかちゃんが好きになったあるアイドルの話を一応四ヶ月に分けてお話しようかと思います。(途中で変わるかもなのでその辺はよろしくおねがいします!!)どうぞ最後までお付き合いください〜

何故、アイドルを全然知らなかったド文系がなぜ知ったのか?

さて最近私、いかちゃんは、とてつもなく推しているアイドルがいましてそのアイドルというのは、SharLieというアイドルです!!とはいえそんなことを言われても誰?ってなると思うので説明しますとSharLieというのは、現在U-NEXTで配信されている「Shar&Liveオーディション」という番組にて結成された七人組のアイドルグループで丁度ヘッダーの画像も彼女たちのアー写になります。メンバーは、赤色リーダー斉藤聖奈、ピンク担当楠茉夏、青色担当佐藤陽奈、紫担当有桜まれい、ターコイズ担当美凪、黄色担当瀧澤彩夏、オレンジ担当夢野そらで構成されています!!ということで長々説明しましたがそろそろ本題に入ります!

見出しに持ってきましたが何故私がSharLieを知ったのかということですがそもそも最初にU-NEXTの番組を見たことがまず最初の一歩です。でもその時はSharLieを応援しよう!とはならず「こんな子たちもいるんだな〜」と思っていました。(とはいえすごく感動していましたが...)その後にくりえみさんが私の学校に来校されましてくりえみさんのファンになったことが大きなきっかけです...ある時くりえみさんのインスタでSharLieのデビューライブに行ってきたという話を聞いて「あっあのときの子たちだ!!」と思いそれから色々知ることになるという...簡単に言えばもともと知ってたけどくりえみさんがきっかけで再度知ってSharLieの曲を聞いてめっちゃ好きになって今に至るということになります!!

ということで長々と話しましたがSharLieのことを少し知れてたらいいな〜と思います。しかしこれまだ前編です...どんだけ前編だけでボリュームあんのよ!!と軽くツッコんでしまいましたがそろそろお別れの時間です。次回は、来月の20日にこれの中編1をアップしますのでお楽しみに!!それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?