見出し画像

寅年ではなくイカ年!?〜新しい年、新しい私〜

ごきげんよう~みなさん新年明けましておめでとうございます!本年も変わらずご声援の程をよろしくおねがいします。(とはいえ昨年そんなに更新できてないけど・・・)と気持ちを切り替えてということ新年になったので今年は・・・いや今年こそは、noteをどんどん更新していきたい!!と思ってますのでみなさん今年も投稿をたくさん見てくれると嬉しいです。​

今年の抱負〜寅年ではなくイカ年!?〜

さて早いもので年も開け2022年となりました。皆さんは、お正月をどう過ごしていますか?僕は、ひたすらぐーたらしてます。(お正月太りしそうです泣)さて新年といえば今年は何年なんでしょうか?そうみなさんイカ年です!!いやいやイカ年ってないから・・・そうですね失礼しました。そう何を隠そう寅年です!!!トラってかっこいいですよね〜今年は、トラのように燃え盛っていきたいと思っています。また今年僕は、いかちゃんという名前にある通りイカ年としても自分を伸ばしていく年にしていきたいなと思います。

また今年僕は、スローガンみたいなものも掲げてみました。

「New Year , New Me〜新しい年、新しい私」

今年は、新しい年で自分を開拓し新しい私を創りたいと思っています。まあ要は、新しことにドンドンチャレンジしていきたいと思っています。またそれ以前に去年やってきたことに関しては、後輩たちに繋げていきたいと思っています。(去年は、いろんな人と繋がったから・・・くりえみさんにも出会えたしボソッ)

さて新年の抱負を語らせていただきましたがいかがでしょうか?うん?いや言ってないって・・・よく見返してみてくださいちゃんと喋ってますから・・・ということで新年も変わらず@section改めいかちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?