見出し画像

そろそろ梅雨入り!!いかちゃんの雨の日の休日の過ごし方Part1

皆さん、こんばんは!!いかちゃんです!!さて定期更新が来ましたので更新します!!さてさて前回までSharLieとういうアイドルグループについての記事を上げてきました!!その記事たちなんですが4つの記事を合わせて短期間でなんと272人(5月現在)の方が読んでくださいました!!読んでくださった方本当にありがとうございます!!

画像1

そしてこれを読んでくださっている方でまだ読んでないよ〜という方やSharLieって何?ってなった方は、ぜひ下のURLをポチっと押してもらって読んでくれると嬉しいです!!よろしくおねがいします!!

とういわけで今回も記事を書いていきますがそろそろ皆さんの嫌な時期が来ますね!!そう.....梅雨入りが近いですね!!雨って嫌ですよね!!いかちゃんもとても嫌です!!でもそんな雨の日いかちゃんはどう過ごしているのかせっかくのタイミングなので午前、お昼、午後とPartを分けて紹介していきたいなと思います!!雨の日少しどうやって過ごそうかな〜と思ったらぜひ参考にしてみてください!!

雨って嫌だよね!?☂☂☂いかちゃんの休日の過ごし方〜午前編〜

さて早速雨の日の過ごし方をご紹介したいんですがまず皆さん、雨って嫌ですか?いかちゃんは、ものすごく雨が嫌です!!なので雨の日は、ものすごく気分が落ちてしまうんですがそんな雨の日のいかちゃんはどう過ごしているのかを今回は、午前中を中心にご紹介していきたいと思います!!

その1 掃除機をかけたり掃除したりする!!

うん?と思った方いるんじゃないでしょうか....実は、いかちゃんの休日の朝はここから始まります!!雨の日は、特に雨の音がすごいですよね!!雨だと湿気が多くなりますよね!!だけども雨だとホコリもよく出てくるので掃除機がしやすくなります!!また普段いかちゃんは学生なので中々掃除できないので休日の時間を使って部屋の掃除をしたりしてます!!雨の音で少し掃除が楽しくなってどんどんやっててしまうのでこれは、朝の始まりにかかせません。

その2 読書をする

雨の日って意外と匂いや音でかなり嫌になります。なのでいかちゃんは、必ず一冊の本を休日の時間を使って読んでいます!!雨の日って音とかうるさいけど読書をしているとその物語の世界に没頭するので雨なんて忘れることができます!!また読書をすると今までとは違った世界がどんどん広がるのでこれも雨の日の休日にはかかせません!!

                   To be Continue.....午前編終わり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?