見出し画像

そろそろ梅雨入り!!いかちゃんの雨の日の過ごし方!!Part3

*7月分の記事なので前回の続きになります。二ヶ月空いてしまって申し訳ございません😭😭😭

皆さん、お久しぶりです!!いかちゃんです!!この記事は前回の続きになります!!前回そして前々回の記事を読んでいない方はURLを貼っておくので是非見てください!!

さて今回このシリーズ最後は、夜編を語っていきます!!それではとくとあれ〜!!

雨って嫌だよねいかちゃんの休日の過ごし方☂☂☂〜夜編〜

お昼寝から目覚めたいかちゃんは、まずお風呂掃除をします!お風呂掃除をすることでお昼寝からのねむねむなときに少し気持ち新たに一日のあと少しをがんばれます!!

画像1

そしてその後夜ご飯を食べてアイドルの配信があれば見ます!!普段のときより雨の日はより一層雨の音と推しの声でより一層楽しめます!!そうして雨の日の一日を過ごしています!!

画像2

まとめ☂️☂️☂️

いかがだったでしょうか?いかちゃんの雨の日の休日は普段と変わらなかったりもしますが雨の日はより一層工夫をして楽しんでいます!!家にいることが多いこのご時世に是非参考にしてみては〜

改めて2ヶ月以上空いてしまいました。本当に申し訳ありません😭😭😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?