見出し画像

「いてて」からセクハラされる女体

産婦人科にて。検査の棒が
体内にお邪魔されるやつにて。

「いてて」って言ったら、
「体験ない人みたいな反応して」
「ん?体験がないとは言わせないよ?」って言われまちた。

おじいちゃんの先生。

なんかこわくない?!(語彙力生理前で落としてきた)

これ文字起こししなかったら、
「このおじじ先生はいつもこうだし」
「まぁ酒と過食して寝れば気にならなくなるし」
って思考やケアを放棄するセルフネグレクト、ほぼ自傷?を、すれば済むと思ってた。

そーいや病院行く前から、したくもない過食と飲酒で自分傷つけながら奮い立たたせていってたのは、このおじじが純粋にいやだったのか。文字にして初めてわかったわー。
おじじ可愛いメイク、コンタクトにしていった方が話聞いてくれるからって擬態する手間も超苦痛だったよう。これも文字にして気づいたー。書くって大事ね。種々さまざまな方向からの自傷を楽しくすれば、ある程度のことはこなせるって思ってるクセと節が強いぜ。

男性の体持ってる人は、おばあちゃんのお医者さんにおしりかおまたになんか機械でゴリゴリグリグリされながら、「いて~」って言っただけなのに「体験ない人みたいだね~」「何回もあるでしょうが~」と言われるの想像してもらえたらば。

おじじ先生も、泌尿器科で「体験なさそうな感じですね~?」って10代の看護師さんに言われ続け来世ではPMSとPMDDで毎日しんどい女体になってみれと願って今宵は寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?