見出し画像

模擬試験第2弾!

昨日は模擬試験第二弾!動画提出日でした!!
今の自分の全力を出し切ったと思います!

とはいえ、言い間違いや弾みが小さい、手の向きや角度など…自分でもわかってる課題はたくさんあるのです。
どの動画を提出するかもすごく迷います!
リードはうまくいったけど弾みが小さかったーっとか、弾みは大きくできたけどリードのタイミングがうまくいかなかったーっとか。

迷って迷って全体的に流れがスムーズで勢いもそれなりにあるもので提出しました。
弾みが小さかったのが悔やまれる。
大きく弾めてた動画はいい間違いが多く、リードのタイミングがズレてしまったりしたので…そこは試験の時までには確実に大きくはずめるようにしておかなければいけません。

毎日ボールで弾まないと不安になる…
今日も仕事でしたが、朝から1時間ほど気になる部分を重点的に弾んで仕事行く前から汗だく!
早く、大きく大きく真っ直ぐ真っ直ぐボールがズレずに弾めるようになりたいです。

しかし、昨夜は悪寒で震える息子を抱っこしながら怖くて寝れず…変な体勢でウトウトしながら見守っていたので首が痛い…
そして寝不足!
病児保育も感染症が流行っていてキャンセル待ちしていましたが、順番は回って来ず。
前日もなかなか集中して撮影する時間が撮れなかったので、
午前中だけ夫のお店にいてもらい、集中して撮影しました!
もっと時間かければもう少し良いものが撮れたかもしれないけど、模擬試験の時で良かったと言い聞かせて。
週末色々整えてまた来週に備えたいと思います!

落ち込む事が続いているけどここで心が折れてしまったら全て無駄になってしまう!
絶対合格する為に、強い心で全力で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?