見出し画像

最近思うこと

今日は週に一度のスクーリングでした。
課題に対して自分がどの辺の達成度なのかとか、自分のやるべき事はなんなのか、考えることができるのでとてもありがたい時間ですが…。

試験まであと約1ヶ月。
今日のスクーリングは「課題」に対して、というよりももうすでに「試験に向けて」の自分の達成度の確認の方に目線が向き始めていて、課題が山積みの今、吐き気がするくらい不安な気持ちで胸がいっぱい❤︎

今週の課題もままならないのに、過去の課題の振り返りまで手が回っていない現状。

まずは金曜日の課題提出までは課題に集中!


マドレボニータの4回コースの構成や意図を知れば知るほど、よく考えられていてすごいなぁと思うのですが、この養成コースの進め方もかなりすごい!
色々な団体で認定試験とかってあると思うけど、こんなにもよく考えられていて養成コース生の立場になって構成されているところがあるのだろうか。と思うくらい。

自分の人生の大きな決断をして、思い切って飛び込んだところがマドレボニータで良かったと改めて思う日々です。


養成が始まって最大に不安しかない今ですが、絶対に乗り切って最後はみんなで乾杯するぞーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?