見出し画像

2020年9月AI無在庫実績 月商1491万👏 特典プレゼント💋

こんにちは。無在庫AIでご飯を食べてるNanaです!!

さて、これまでは私が行っているAI物販についての概要についてお話していきましたが実際本当に稼げているのかどうかというところについて本日は進めていきますね。

まだ前回記事をみていない方は大事な事が沢山書かれているのでまずはそちらを先にみてください☺

・【スペシャル特典★】

そして公式LINEでは重要な情報をリリースしていきますので必ず登録してください!登録していただいた方にはスペシャル特典として、『ヤフオク無在庫教材』をそのままプレゼントいたします!!通常であればこの教材だけでも10万円する内容となってますので是非ともこの機会に手に入れてください!!希望者の方は公式LINE登録後に『スペシャル特典希望』と一言頂ければと思います。

ではそろそろ本題に入りますね!本当はもう少し早めに公開したかったのですが家事、育児に追われている中だったので気づいた時には月末になってました…。ごめんなさい( ;∀;)

また、無在庫物販は時間のない主婦やサラリーマンの方などにもおすすめなのでまずは是非とも公式LINEの『スペシャル特典』で実際に稼いでみてくださいね!!ツールではありませんが実践すれば稼ぐことの出来る内容となっております☺

・Qoo10実績★

話がそれてしまい申し訳御座いません!では2020年9月の実績ですがまずはじめは

Qoo10ですね。全3店舗運営しておりますので全て公開してしまいます☺Qoo10はQSMという管理画面があるのでそのまま公開しちゃいます。

【Qoo10実績2020年9月分】
合計売上    :¥7,261,724
合計販売利益  :¥1,218,146

Qoo10では時期によってセールが行われるのでそのセールの際に一緒に乗っかることで利益も通常月と比べかなり上がります。ちなみに9月はメガ割セールがあったのでそのおかげもあって店舗にもよりますが利益も多く出ました!

・ヤフオク実績★

次にヤフオクでの実績公開ですがヤフオクはわかりやすくまとめられているものが無いので私なりにまとめてみました!

【ヤフオク実績2020年9月】
合計売上    :¥7,656,962
合計販売利益  :¥1,106,167

ヤフオクは毎月安定した収入を得やすい販路だと思っております。だんだん無在庫を行う人が多くなってきてはいますがどれだけ参入してきてもさほど影響力は無いと見込んでます😊

それに王道のやり方だけでは稼ぎづらいのも良い障壁になってくれてるので、ツール様様状態で御座います( ◜ω◝ )و

・合計実績★

という事で、Qoo10、ヤフオク合わせて合計金額ですが

合計売上    :¥14,918,686
合計販売利益  :¥2,324,313

本当は更に中国輸入での収益公開もしていきたかったのですがわかりやすく別コンテンツを作っていこうと思いますのでそちらに載せていきたいと思います☺

・まとめ★

公式LINE登録にて特典は受け取っていただけましたか?有料級の教材となりますので是非とも手に入れて頂き、まずは視野を広げていただければと思います(*'ω'*)また、資金が無くて心配ってかたもヤフオクやQoo10はキャッシュフローが良い販路なのでクレジットカード活用により、無いお金を動かすことが出来ます!!しかも無在庫なので売れた分だけの仕入れ代が引かれますので安心感がありますよね(*^▽^*)私はポイントの関係もあるので今でもクレジットカードをガッツリ活用しております✩.*˚

今後の記事では『なぜAmazonに利益を乗せて売れるのか』、『キャッシュフローの仕組み』、『各販路の特徴』等、価値ある情報を提供していきますのでフォローはお忘れなくしてくださいね!

では最後はユニバーサルの写真で締めますね(笑)

ではまた('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?