今期女流リーグ完結





4月に女流Cリーグが開幕してから8ヶ月間☆
全8節リーグ戦のために
東京に通った  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

北海道で女流リーグ戦が開催されないとなり
本部のリーグ戦に通うと決めてから早8ヶ月。

通うからにはBリーグに昇級してくる
少しでも多くのことを得てくる( *˙ω˙*)و 

そう目標をたてて挑んできた\( ´・ω・`)┐

結果は10位で昇級出来ず(*థ౪థ)
力不足です。

でもね、すっごくすっごく
たくさんのものを得る事が出来た(o´罒`o)
リーグ戦で自分の麻雀の反省はもちろん
たくさんの出逢いがあった♡


通わなければ知り合えなかった女流のみんな★
急に話しかけても快く対応してくれて
ありがとう!(´▽`)
いっぱいお友達が出来たよ(o´罒`o)

リーグ戦に東京に来る度に
ゲストを快く入れてくれたオーナーさんや
スタッフの皆さん、ありがとう!(´▽`)
またいつでもゲストおいで★
とその一言が地方で無名なプロの私が
どれだけ嬉しいか…(´;ω;`)

ゲストに来てくれたみんなありがとう!(´▽`)
地方のプロでゲストに来てくれるか
不安な中たくさんの人が
いつも会いに来てくれた♡
本当に本当に嬉しかった(*థ౪థ)

東京に通うために仕事の調整をつけてくれた
職場のみんなありがとう!(´▽`)
ワガママ出勤にも嫌な顔せず
頑張っておいでと送り出してくれた先輩方♡

北海道から応援してくれた
みんなありがとう!(´▽`)
速報をいつも気にしてくれてて
声をかけてくれた(о´∀`о)

東京で一緒にご飯に誘ってくれたみんな
ありがとう!(´▽`)
私が独りぼっちで寂しくならないよう
たくさんの人がご飯に連れてってくれた♡

そしてTwitterで応援してくれたみんな
ありがとう!(´▽`)
頑張ってね!のリプや、いいね
Twitter見てるよの声掛け
全てが私の活力となりました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

私が東京の女流リーグに通えたのも
頑張れたのも、みなさんのおかげです!
こんな大勢の方の温かさに
触れられたおかげで最後まで頑張れました!
本当に本当にほんとぉぉーーに
ありがとうございました(o^^o)


昇級は出来なかったけど
来年北海道でまた上を目指して
また東京のリーグ通えるよう頑張ります!!

そしてたまに東京には遊びに来るので
是非かまってください(*´꒳`*)♡
ゲストのご用命あれば飛んできます
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もっともっと成長して
今度は良い報告を届けれますように♡

皆様に感謝をこめて( ´ ▽ ` )

2022.10.20
最高位戦日本プロ麻雀協会北海道本部
中野留依


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?