12日目/688日。進捗

今日で、12日目/688日。

昨日までで、5つの記事を作成し提出をしました!
提出できただけでこの充足感🤣

トライアルライティングを通過したり
作成した記事をお褒めいただいたり
添削をしていただいたり

ひとりで書いているだけよりも、人と触れ合うことで、本当にお仕事をしているなという感覚になります。



また一昨日は、トライアルとして契約していただいた方と初zoomミーティングをしました。

zoomで知らない方と顔を合わせて話すのは初めてで。

かつ、お相手は、自分の目指す先輩のライターさん。

緊張し、言葉がうまく出てこなかったです🥲

音声はミュートになってるわ
時間になっても顔すら写ってないわ
背景にはタンスを映してしまうわ

という・・・恥ずかしさの極みでした🥲
(面談してくださった方に、ご無礼の極み、心からお詫び申し上げます。)


てんやわんやで進んだこの12日間。

さきに不安がないかと言ったら嘘になりますが、
とにかくこのまま突き進んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?