見出し画像

脇浜神社

脇浜神社は私の子供の頃に住んでた所から
徒歩数分で行ける神社。
神社巡りが好きな友人と
脇浜神社も行きたいね
って話してた矢先
別の友人からランチのお誘いの流れで
脇浜神社へ行ってきました⛩

この日雪の影響かな?
とにかく車がめちゃくちゃ多かった
ハートの形をした木がめちゃくちゃキュート
手水舎の水に氷が張ってて
めちゃくちゃ冷たかったです😂
ご朱印も無事受けました
帰り道、ふと気づけば鳥さんが
一緒に歩いてて😍
立ち止まったら鳥さんも立ち止まり
こっち見ててきゅんきゅんしました❤️


脇浜神社
さんの思い出でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🤲

明朱佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?