見出し画像

3月はストップ

タイトルの通りなんですが
3月は何をやろうと思っても
身動きが取れないし
「何もやるなって」
言わんばかり
色んな事がキャンセルになり
ストップ状態でした。

起きている事には
全て意味があると思っています。

それはどんな小さな事だとしても。

急いでいる時に限って
信号が赤になる
ってよくあるあるのあるあるですよね?
私はよくあるあるのあるあるです。
(あるあるのあるあるが言いたいだけか?て)

まぁ
よくあるんです。

そう言う時こそ
何か回避出来てるんやって思ってます。
あと焦りもほんと良くないし
危険やなって歳を重ねる毎に思います。

まるでババア。
てかババアですけど。はい

って話がだんだん逸れそうになってます。

3月のお話しです。

公式LINEでは
オラクルカードによる今日のメッセージ
というのを毎日配信していました。
それも3月で一旦ストップしました。

今だから言うんですが
思考も停止状態だったので
毎日メッセージを届けにくくなっていました。
公式LINEのお友達の皆さんには
突然の事で驚かせてしまったかも‥

人って
すんごい波に乗れる時もあれば
全然あかん時もある
占い師だって1人の人間
占い師も浮き沈みはありますw


だけど波に乗れない時でも
出来る事はあるし
マイナスに捉えない事が大事だなと。
出来る事をやり続けていく事は
大事やなって思う。

あ!
占い師も落ち込む事はもちろんあります。
皆さんと同じ人間なので。

よく言われるんですが
「占い師だったら自分で占えるんじゃないの?」
って思いますよね?

いやいやいや〜
チャネリングの場合は特に
自分の事となると
精神が入りやすくなり
鑑定結果がワケワカメになるんです。

鑑定内容にもよるけどね!

凹んだ時とか
悩んでて自分がわからなくなった時は
信頼している占い師仲間に
占ってもらっています。
占い師特権でもあり
無料です無料♡
視てもらうけれど
お礼として私も鑑定をします★

占い師仲間はそれほど多くはないけれど
信頼出来る人が1人2人といれば
十分♡


‥って今日伝えたい事はこの内容やったんかな??

なんか違う気がしますが・・・

今日はここまでとしますw

長々と読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?