見出し画像

先にあったのは建仁寺

何気無しに
花見小路を歩いました。
ちなみに初めて歩いた花見小路
建仁寺で双龍図拝観出来るの!
っと迷わずgo!!
めーーちゃくちゃ穏やかな
空間が流れていました。
日差しもぽかぽかと暖かく
心地良かったです
また少しですが雪が残っていて
雪一面だとどんな景色やったんやろうなー
っと思いながら写真を撮りました
ここからの眺めすごく好き
ひと眠りしたくなる😂
ほっこり
中庭もゆっくりと拝観させてもらいました
え〜わ〜♡
写真ではうまく伝えるのって
めっちゃ難しい😂
天井一面に双龍の図がありました
どことなく
可愛い♡
2年の歳月をかけて
描かれたようです
私1人でいたんですが
双龍図を見て
ふわぁぁ〜って声が普通に漏れました😚
京都に来られた際には是非訪れてはいかがでしょう

まだまだ知らない事がたくさんあり
毎日が楽しいです★

明朱佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?