あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2020年はダイエットを頑張ろうとnoteを始めたのに…途中で挫折してしまいました…

今の体重は62kgです。ちょっとずつ太っていってます。

そして乳がんは、12月に手術して悪いところは取ってきました。脇のリンパへの転移はなく、1月から治療開始します。

ダイエットへのモチベーションが下がってしまったところに乳がんになってどんどん頑張れなくなりました。
癌になったら肥満は再発リスク高くなるから痩せないとならないんですよね💦

なかなかダイエットの再スタートが切れずに新年を迎えてしまいました。
もう少し落ち着いたらリスタートしたいと思ってはいます。健康のためにも。

2021年、みなさまにとってより良い一年になりますように。
私も頑張りすぎずにできることを少しずつやっていきたいと思います。


ルイ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?