見出し画像

はじめまして!


はじめまして!
こーゆうこと(ブログ的なこと、発信すること)を初めてやってみることにしました。

本来このようなことは興味はあったのですが苦手意識があり着手できていませんでした。

なぜ始めようと思ったかについては後日書くとして今回は自己紹介と今後書いていく予定の大まかな内容を書いていきたいと思います。

自分のこと

神奈川県川崎市在住の30代家庭持ち男です。妻と子供2人でいつも騒がしく元気に過ごしています。会社員です。

【サッカー】
小中高とずっとサッカーをやっており、イングランドでも少しお金をもらいながらサッカーをしてましたがケガで引退。
引退後は少年サッカーの指導をしています。

【サウナ】
元はケガの療養のために通いましたがいつのまにか最高の趣味&リフレッシュに。
行ける時に行ってます。
※本音は毎週、いや毎日行きたい

noteで書いていくこと(予定)

・サッカー指導について
・サウナについて
・ビジネスについて

拙い文章ですが興味お持ちいただけたら励みになります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?