見出し画像

ずっと悩んでる。

小説を書いてると複雑な気持ちになるなぁ。

数年前からお母さんへの憎しみも突然消えて、色々あったけど今は産んでくれて感謝の気持ちしかないのに

お母さんがやってきた事ってなんか物凄いなって感じて

一瞬20秒くらい大っ嫌いになる。笑

一瞬だけど。笑

複雑な気持ち🤣

小説に書ききれない事もいっぱいあって、とゆうか日々殴られるのとか当たり前で、

自分が虐待受けてるって気づいたのも、二十歳くらいだったから、なんか複雑。

それに、今は憎しみとかは勿論ないけど、

お母さんの近くに寄ったりとか、身体が触れたりとか、間接キスとか

違和感あって出来ないんだよね。笑

まぁ昔から抱きしめられた事とか、抱っこされた事がないからかもしれないけど。

たまぁに、きっとこの先もお母さんとは、ないんだろうなぁって思う!

娘とも、お母さんに小さい時に引き離されてるから、抱きしめあった事がないから、娘とお母さんがいるとこに遊びにいくと、

娘に抱きつかれたり、肩組まれたり、手繋がれたりすると、すごい違和感でどうしたらいいか、分からなくなるんだよね。笑 恥ずかしいとかじゃなくて😅

娘とお母さんが親子のようにふざけあって、首に手を回したりしてると、目のやり場と自分の反応をどうしたらいいか分からなくて、困ってしまうんだよね。

来月は娘とお母さんに、少しだけ会いにいくんだ。

遠いから全然会えないから、気持ちはいっぱい居たいんだけど、自分の気持ちの無理のない範囲にしようと思ってる。

なんかやっぱり、憎んでないし嫌いじゃないんだけど、家族の前だと、自然な態度でいれないんだよなぁ。

数年間の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?